【修理の流れ】 |
1. |
メーカー名、商品名、修理箇所、保証書の有無についてご連絡下さい。
修理が可能か不可能な商品かご連絡致します。 |
2. |
修理が可能な場合は、修理品をお客様元払い(お客様ご負担)で当店までお送り下さい。
・修理箇所以外も商品全て一緒にお送り下さい。
(例:2pcロッドでティップが折れた場合はバットも一緒)
・保証書が有る場合は保証書も一緒にお送り下さい。 |
3. |
お客様から当店に修理品が到着しましたらメーカーに修理依頼致します。
・修理品をメーカーにお送りする際の送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。 |
4. |
メーカーから修理が出来上がってきましたらお客様にご連絡後、当店からお送りさせて頂きます。
※修理の際の送料は通販時と異なります。下記の修理送料でご確認下さい。 |